管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

10.24(水)

 みなさんこんばんは!

ここ1週間忙しく更新が開いてしまいました。

明日仕事が終われば久々の連休☺️

9連勤がやっと終わります笑

 

 社会人になり半年ちょっと経ちますが少しずつできることが増えてきて日々勉強しています!

近いうちに仕事のことも書いていきたいと思います!

 

 私の趣味の1つである競馬を久しぶりにしました!仕事だったのでメインレースの馬券を買いました。菊花賞で去年は的中したので、いけると思ったのですがそう甘いものではありませんでした💦

武さんはやはり人気薄でも馬券圏内にもってくるところさすがです。

来月はマイルCSを現地で観戦する予定なのでしっかり予想をしていきたいと思います!

 

それではまた更新します!!