管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

8月2日(月)

みなさんこんにちは!

あっという間にもう8月ですねー

 

最近はオリンピックの陸上を見るのが楽しみです!!

今朝は女子1500m予選で2選手ともが自己ベストの走り。田中選手は準決勝進出を決め、朝からテンションが上がりました😊

やはり積極的に前でレースを進める方がいい傾向にあると思います。

準決勝も積極的な走りで日本記録をまた更新してほしいですね

 

今夜は三浦選手の3000m障害決勝

私個人の考えでは最低でも8位入賞、上手くハマればメダルの可能性もあるのではないかと思っています!!

夜が楽しみです👍

 

それではまた更新します!