管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

1年半振りの更新

みなさんお久しぶりです!!

タイトル通りめちゃくちゃ久しぶりの更新になりました。

 

またこれから少しずつ日常を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

今回は最近ハマっている東京リベンジャーズについて書きたいと思います!

映画化もされ今、熱い漫画

私は映画を先日観に行き、漫画も最新刊まで読みました👍

最初はただのヤンキー漫画かと思っていたのですが、読み進めると謎が深まっていき気づいたらハマってました!

ちなみに私の推しは2番隊隊長三ツ谷さんです

喧嘩が強いのに裁縫が得意などギャップが好きです。

もうそろそろ漫画も終わりが近づいてきて、なるべく長く続いてほしいと思ってます。

 

最近いろんなアニメや漫画も見ているので、それについて定期的に書いていきたいと思います!

それではまた更新します😎