管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

10.30(火)

 みなさんこんばんは〜

今日はお休みで1日のんびりしてました☺️

昨日の夜は仕事終わりに滋賀県で夜景が綺麗だと言われている比叡山からの夜景を見てきました!!

道中にシカ🦌がたくさんいて運転が怖かったです笑

f:id:ik712e216:20181030204718j:image

ちょっとわかりにくいですが、生で見るととても綺麗なのでオススメです!

 

 今日はお昼までは録画消費をしたり家でゴロゴロしておりました。

昼からは車のオイル交換をしてきました。

オイル交換が終わり、整備士の方にバッテリーを交換しないとこの冬乗り切れないかもと言われてショック😭

11月の前半の間には変えたいと思います。

スタットレスのタイヤも買わないといけないので、出費がたくさんです。

 

 夜はDVDで「青空エール」を見ました!

一言で言うと青春って感じでした笑

こんな青春送ってみたかった。。

 

今週末は全日本大学駅伝がありますね!

また何校かオーダー予想をしようと思っています!

今回は全区間当てたいです笑

ではまた