管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

11月7日(水)

 みなさんおはようございます😃

ここ最近仕事で新しいことを経験させてもらい覚えることがたくさんで更新できていませんでした🙇‍♂️

 

 全日本大学駅伝は青山学院の快勝でしたね!

全日本大学駅伝についての感想は、また後で書こうと思います。

 

 昨日は、お昼からお休みだったので車のバッテリー交換をしてきました。整備士さんにバッテリーを変えないとこの冬は乗り越えれないかもと言われたので急いで交換しました。笑

ついでにスタットレスのタイヤも必要だったので割引が今ならできるということで購入しました。高い出費なので、これから節約していかなければ😔

 

 昼からは、honeyのDVDを借りて見ました!

最近青春系のDVDばかり見ているような笑

でもついつい見入ってしまうおもしろい内容でした!

 

それでは、今日中には全日本大学駅伝の感想を更新したいと思います!!