管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

10.16(火)

今日は1日お休みでした〜😊

 

午前中は録画を見ながらゴロゴロ。

特に面白かったのは「ゴールデンカムイ

10月から第2シーズンが始まり毎週楽しみにしています!

簡単に説明すると、主人公の杉本とアシリパという女の子が囚人の身体に掘られた刺青を巡って、戦いながら旅をする話です。

ほんとに簡単ですみません笑

でも笑える面白さもあり、話は伏線もあり見応えのあるアニメです!

是非見てみてください

f:id:ik712e216:20181016104727j:image

 

 お昼からは最近運動不足ということで、ウォーキングとランニングを軽くしました。

ウォーキング10分、ランニング20分🏃‍♂️

久しぶりの運動で明日筋肉痛になっていそうです笑

これから定期的に運動できたらなと思います!

 

 夜ごはんはお鍋を作って食べました!!

最近は寒くなってきたのでお鍋を食べてポカポカです。ちなみに鶏しお鍋です!

 

明日からまた仕事頑張ろうと思います💪

それではまた!