管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

出雲駅伝 東洋大学編

さてまずは東洋大学です!

この大学は今回大本命ではないのかと私の中では思っています😎

 

区間距離

1区8.0km 2区5.8km 3区8.5km

4区6.2km 5区6.4km 6区10.2km

 

エントリーの10人はこのようになっています

4年生小笹涼

         山本修

3年生相澤晃

         小室翼 

         今西駿介

         定方駿

2年生西山和弥

         大森龍之介

         吉川洋

1年生鈴木宗孝

 

それでは区間予想です!!

1区西山和弥

2区小室翼

3区相澤晃

4区今西駿介

5区小笹涼

6区山本修

 

1.3.6区は過去の駅伝の走りを見れば固そう。

2区は短い距離で強い小室、4区は今年の箱根以降力をつけている今西、5区はキャプテンであり4年生の維持の走りを期待して小笹としました。吉川も力のある選手ではありますが、出雲駅伝となると距離が短く出番は全日本以降になるかと思っています。

 

このオーダーは2区の小室は未知数なところがありますが、他は大崩れしない限り優勝争いはできると思います。

明日は、東海大学を予想したいと思います!