管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

出雲駅伝 東海大学編

みなさんこんばんは〜

今日は遅番で今お風呂はいってリラックスタイムです笑

 

では東海大学区間予想をしたいと思います!

エントリーはこのようになってます

4年生湊谷春紀

         湯澤舜

3年生鬼塚翔太

         關颯人

         郡司陽大

         館澤亨次

         西川雄一郎

         中島怜利

         高田凛太郎

1年生須崎乃亥

 

それでは区間予想です!!

1区 西川雄一郎

2区 館澤亨次

3区 湊谷春紀

4区 鬼塚翔太

5区 關颯人

6区 湯澤舜

 

1区は今シーズン結果を出していて調子の良さそうな西川としました。1区で流れを作れればそのまま優勝できる可能性もあります。

2区は館澤で間違いないでしょう。短い区間で1500mのキレを見せてくれるでしょう。

3区はエース級の選手が集まる区間。キャプテンの意地を見せてくれると信じて湊谷にしました。

4区と5区は本来なら1区と3区に置きたい鬼塚と關ですが、今シーズンあまり結果を出せておらず、故障などもあったので負担の少ないつなぎ区間にしました。ここで本来の力を発揮できたならこの2区間で優勝を決めれるかもしれません。

6区の最長距離は、4年生の湯澤としました。この選手はまだ3大駅伝では出走はありませんが、ハーフなど長い距離で今年結果を出しており安心して任されると思います。

 

東海大学は予想通りのオーダーならば1区の西川が勝負の鍵を握ると思っています。ぜひ1区で流れを掴んでいきたいところです!!

 

明日は青山学院大学の予想したいと思います🙋‍♂️