管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

出雲駅伝 青山学院大学編

みなさんこんばんは!

今日は1日休みで散髪に行って家でのんびりしておりました笑

 

さてまずは青山学院大学のエントリーメンバーです

4年生 森田歩希

          梶谷瑠哉

          橋詰大慧

3年生 生方敦也

          鈴木塁人

          竹石尚人

2年生 神林勇

          吉田圭太

1年生 湯原慶吾

          飯田貴之

 

それでは区間予想です!!

1区 鈴木塁人

2区 吉田圭太

3区 森田歩希

4区 梶谷瑠哉

5区 神林勇

6区 橋詰大慧

 

まず1区は経験があり安定感のある鈴木という可能性が高いと思います。

2区は今シーズン5000mで結果を残しているスピードのある吉田が適していると思います。

3区は橋詰とも迷ったのですが、ここで出遅れてしまうと巻き返しが厳しいので、エースの森田を置きました。

4区の梶谷は、去年1区で苦い思いをしたこともあるので、比較的負担の少ない区間で力を発揮してくれればと思い4区としました。

5区の神林は去年も同じ区間を走ったこともあり、経験があるのでこの区間に置きました。

6区の最長区間は去年と同様リベンジをしてほしいという思いを込めて橋詰にしました。

 

このオーダーでいくと1区はまず出遅れは考えにくいので、前半の3区までに抜け出し、後半区間でどれだけの走りができるかで優勝できるかが決まると思います!!

 

この3日間で紹介した3校が最有力だと思うので、注目して見ていただけたら嬉しいです😊