管理栄養士の日常

管理栄養士の日常や私生活などをゆる〜く書いてます

箱根駅伝予選会

みなさんおはようございます!

土日は早番で昨日の夜やっと箱根駅伝予選会の録画を見ることができました笑

 

駒澤大学はさすがでしたねー

10人のタイムがアベレージで62分59秒とは圧巻でした。

他の大学も前回出場校が順当に出場権を獲得しましたが、11位の上武大学には驚きました。

途中まで13位でさすがに厳しいかと思いましたが最後の1秒を削り出す走りがすごかったです!

 

個人としては、塩尻が全体2位の走りで強かった。箱根の2区での区間賞を期待したいです!

 

今日は午前中はお休みなので、録画を消費したいと思います😊

また更新します!!